Nov 10, 2011

REED KRAKOFF -FNO jp-

I have never been to the shop before. The exterior is stripe, modern and luxury. I was surprised when I get in the store. there are filled with luxury, cool, refined designs. Squared, refind but high-class design bag is appeared in front of me. This is REED KRAKOFF































初めて足を踏み入れた店内。外装のスマートなストライプのデザイン。中に一歩入ってハッとしました。FNOの取材の予定を確認したときに、お恥ずかしいことなのですが知らないブランド名がありました。それがREED KRAKOFF。
四角く、整理されたスマート感と高級感。ピンと張った皮の緊張感。一目見て気に入ったのがREED KRAKOFFのボクサーバッグ。働く女に似合う、知的なバッグ。機能美と装飾美のバランスが大人。すぐに目についたブーツも、つま先のカタチ、ベージュと黒のバイカラーのラインが綺麗なバランス。足が綺麗に見えて、尚かつお洒落なんじゃないだろうか。


































壁面いっぱいの四角いボクサーバッグ、色も素材もパターンが豊富で見ているだけでかなりの満足感。冬らしいボア、お洒落なレオパード、高級感あるパイソン、カラーの組み合わせで遊んでいるマルチカラーのもの。どれもかっこいい!!もちろん、他のカタチもあります。






































デザイナーであるREED KRAKOFFのかっこいい女性像が伝わってくる、知的なデザインばかりの店内。



2012ssのcollection movieを見つけました。







REED KRAKOFF   http://japan.reedkrakoff.com/online/handbags/Home-17001-17500-jp

リードクラッコフ青山 http://japan.reedkrakoff.com/online/handbags/Home-17001-17500-jp#/rk-stores/inside-tokyo




1996年からCOACHのエグゼクティヴ・クリエイティヴ・ディレクターに就任したリード・クラッコフ氏が、2010年に立ち上げたばかりの話題の新ブランド。まだご存じない方も多いのではないでしょうか。(少なくとも、私もその1人でした、、、)でも、ひと目見ればその良さは必ずわかると思います。ボクサーバッグの堂々とした佇まいが、ラインの美しいブーツが、繊細でも媚びないミュールが、そのブランドを語っている。

スマートを手に入れたければ、ぜひ足を踏み入れてみるべきブランド!と確信しました。







posted by Junko

No comments:

Post a Comment