Dec 19, 2014

The Ritz-Carlton TOKYO × Tokyo City Ballet : afternoon tea ザ・リッツ・カールトン東京の特別な午後



Throw back a dreaming afternoon. I joined a special tea party at The Ritz-Carlton TOKYO, and watched "The Nutcracker" by Tokyo City Ballet.

ザ・リッツ・カールトン東京の45階にあるザ・ロビーラウンジで くるみ割り人形を鑑賞できるよ というお誘いを受け なんのことやら理解していなかったら、、、、貴族の様な 豪華なアフタヌーンティ!!
久しぶりにびっくりしました。いや、そもそも貴族の嗜み?として存在してたのなら、バレエ鑑賞や音楽鑑賞の本来の姿ってきっとここにあるわけで。って別に私は貴族じゃないからアレなんだけど、いやーとにかく綺麗でした。真横を通り抜けていくバレリーナ。そばで生演奏。真ん中には大きなクリスマスツリー。こんな世界が本当に実現できるのは ザ・リッツ・カールトンなのでしょうね。
あさちゃんのnewカメラで撮影してもらっていたら、静香ちゃん由起ちゃんディレクションに sretsisの服が合いまってファンタジックな写真いただきました。ありがとう♥照

さぁ午後のミーティングに向けてもうひと頑張り!!












No comments:

Post a Comment