Apr 20, 2014

Shooting in Taiwan 摄影台湾: Photographer 攝影師 BOBBY HO



The Photography by Bobby Ho. Luckily, at the end of the shooting day for ZINE mag.
今まで体験したどんな撮影とも違うライティングで 久しぶりに変に緊張と興奮した瞬間。ZINE magazineの取材の最後に、運良くBobbyに撮ってもらえて最高に嬉しかった!!!しかも撮影用にリースしてたMARC JACOBSのワンピース。スタジオが大きくて、私が今まで撮影してもらったり立ち合ったりした東京都内のスタジオとは、なんだか空気が違うの。初めて浴びる光の感じも慣れなくて緊張するし、会話が英語な時点でもちろんだいぶ緊張してたりするし(笑)、ましてや見とれる程かっこいいモデルさんのシューティングを見てた後だから、そこと同じ場所に自分が立つってことがなんだか恥ずかしかったりした。私も撮ってもらえるって話になったら、わざわざメイクまで直してもらってしまい、うーーん なんて贅沢!現場を見て、撮影風景を撮影取材して、最後に自分を撮影してもらって なんとも濃い一日でした。

来週からこの撮影風景もちょっとずつUPしていく予定です。
もうさ、こんな楽しい日があるだけで台湾大好きになりそうです。笑

 Bobby Ho  Photography  / MARC JACOBS One-piece

thx, Bobby!!! xoxo