May 17, 2014

今週の話 : GIVENCHY opening party / Paul & Joe 2014aw & party look

with Misha Janette.

post about this week event & me..!!! the pic at GIVENCHY omotesando Opening Party. Misha & I styled same brand bag "MAME". 


GIVENCHY OMOTESANDO opening party







会場にアンナ・デル・ロッソさんやナオミキャンベルさんが来場していたこともあり、Instagramでも大変盛り上がっていましたよ。皆チェックしてるかな?? 私もその会場にちょこっとお邪魔してきました。個人的にはメンズのデザインの方が好きかも。プリントがスパッと決まる体型はやっぱり男性ですよね。プリントものが印象的!!レディースの赤も印象的です。好きだったのはこのヒールブーツ。主張のあるシルエットで綺麗です。
小物ばかり撮ってしまったので、みなさん服を見にお店に行ってみて下さーい。笑



Paul & Joe 2014AW Exhibition








いつもプリントものが綺麗なPaul&Joe。今回もこの羽根のプリントが綺麗。基本はフェミニンで上品なカラーはいつも通り。このネイビーのガウンがシンプルで綺麗でした。コレクションの映像を見ると分かり易いけど、いつもよりメンズライクでサバサバした女性のイメージなのはちょっと好きな感じです。


Party Look





そして今週はこの服でパーティにお邪魔しました。mameのspring collection。きれいなボルドーのワンピース。毛先をピンクにしたのでアレンジすると色が混ざってかわいいということに気が付いて 今週から編み込みを久しぶりに再開。最近 ヘアカラーを変えたりメイクを変えたり色々試し中。メイクも結構変えました。ずーっと着たい服とかなりたいイメージや撮りたいイメージが浮かばなくて、どうにもこうにも動けなくなっていたんだけど、なにやらもやっとイメージが浮かんできています。
余談ですが....高校時代は毎日学校に向かう電車の中で鏡を見ないで編み込むという、なんとも謎な芸当を繰り広げていました(笑) せっかくなので、アレンジもいろいろ考えてみようっと!!


DRESS mame / CLUTCH mame / SHOES YRU(at MTDS Taipei)



Have A Happy Weekend!!! ;)  
Junko