Oct 12, 2014

Gizmo Wonderland: muveil presents GREMLINS 30TH ANNIVERSARY !!!!!

右がmuveilデザイナー中山路子さん、左はいつもブログを見てくださっているInti Walk Ea Lilyさん

HAPPYなデザインが好き。パワーをもらえるデザインも好き。


いよいよファッションウィーク!
金曜夜は青山 神宮前エリアのいたるところでパーティー。
私はWWD JAPAN秋冬号でもレコメンドした大好きなブランド、muveil が主催する GREMLINの30周年パーティーへ。どどーんとインパクト&キュートなギズモシャンデリア、ギズモウォールは女子の撮影スポットで長蛇の列。お祝いのケーキ、モデルさんによるプレゼンテーションが行われるメイン会場で、デザイナーの中山さんともお会い出来ました!
トータルに遊び心とリアルのバランスが絶妙なmuveil。 カラー、世界観、サイズが合うの。中山さんが、帽子と髪と目が可愛い〜ってジッと見つめて褒めてくださいました。はい、私もmuveil大好きです♥︎ というパネル前でのやりとり。告白!笑







実は最近 日本舞踊を習い始めまして、美人先生の 藤間蘭翔ちゃん と芸大同期の友美子。
2人が身長も服装もなんだか似ててびっくり。笑 もうちょっとうまくなったら日本舞踊のお話も

ブログ出来るようになりたいと思います。日本の伝統ファッションを知る上で
とても重要な時間になっているの!これはほんとの本当です。


muveil 2014 A/W COLLECTION -”Gremlins ”
muveil 2014 A/W COLLECTION -”Gremlins ”
右のスカートは私もオーダーしているので届くのが待ち遠しい限り♥



お店は青山の骨董通りから入ってすぐの地下のお店。地下の白い美しい店内は のーんびり世界観に浸れるので、ぜひ行ってみてください!

さて、忙しくなってしまう前に仕事と大掃除。最近、部屋を改装しました。ついでに他にもいろいろ変更中。環境を整えて 気持ちよくお仕事ができますように☆ あ、髪の色が変わりました。カラーはおなじみAnthologyHairのマイサワさん。月末には次の作品撮りもするのでお楽しみに〜〜〜