Apr 10, 2016

The Best Icecream!!! 美味しすぎるソフトクリーム。絶品クレミアソフトに出会う♡



「どこで休憩しようか」
「あ、美味しいソフトクリームあるの。」
「え、どこ?」
「ゴリラコーヒーのそばだよ」
ということで、テクテクと渋谷を移動すること2分。

絵に描いたような可愛らしいカフェに到着。え、なんかこれ わたし、お店に合ってなくない?w と言いたくなるクリーミーな店内の シルクレーム渋谷店
席の向かい側にはムーミンのクッション。さぁこれでシチュエーションは見えたかな?
どきどきする可愛らしい店員さんに注文して、現れたクレミアソフトクリームにびっくり!!
ほんっっとにおいいしいいいいいいいい。あのね、ミルク臭くないの。クリーミーなのにしつこくなくて、とろけて 優しくて しかも臭くないのにミルク感があるの。しかもなんと、コーンがラングドシャ!!!あの、さくっさくのクッキーをコーンにするなんて、なんていけずなことするのよ、貴方。と言いたくなるお味。




勢い余ってオフィシャルホームページを調べたら→https://www.nissei-com.co.jp/cremia/
生クリームが25%という贅沢っぷり。通常のソフトクリームの約1.6倍の乳脂肪分と。
ああ、もう説明は無用だから 一回食べて見てください。CREMIAソフト。
ちなみに、クレープに添えてあったソフトクリームは普通でした。美味しかったけど。
しゅん。。。笑

カップル席に女子2名で並んで幸せなひとときでした。
週末の充電完了。ほんとーーーにおすすめ。
個人的にミニストップのソフトクリームも大好きですが、
いや結構すきな人多いよねミニストップ。コンビニと思ってあなどるなかれ。
そんなあなたはぜひクレミアも!
ちなみにこれ、なんのPRでもなくひたすら感動した投稿です。笑

東京はドルチカフェシルクレーム渋谷店
大阪ではソフトクリームランド スウェーデンが直営店のようです◎