Jul 19, 2016

Vote Me♡ Android Experiments OBJECT コンペの投票をお願いします!!


ふ と眼差しを落とした瞬間にみせるまつ毛の先の表情。
素敵な子に出会うと、食い入るように見てしまうところがある。
可愛いとセクシーほど、ささやかで曖昧な現象はないと
その度に じんわりと眺める。
おんなのこの為のデザイン、
久しぶりにアイデアを絞り出しコンペに参加しました。
そして、なんと ファイナリストに残れました!!




世界初、女の子を可愛く見せるためのデバイスです ;)











身に付けることで、可愛くなれないものなんて私たち欲しくない!!
きっとそれが女性の本音じゃないのかしら?
このリングはキュートなポーズに連動して動くデバイス。
私たちが可愛くあるために、可愛さへの欲望を詰め込みました。
スマートフォンと連動し、ラブリーに起動して、秘密のささやきも写真もキュートに繋げるリング。
お洒落なあの子を見つけたチャンス もう逃しません。
さぁ、ドキドキで心おどるネイルリングライフを♡

機能

・唇に触れると体温に反応してスイッチオン

・相手と指を交わして、メッセージ、写真、情報を交換&Like♡
(出会った素敵な子へ、女子から女子へのアプローチきらりと光ったら送受信完了の合図。)

・ユーザー専用アプリでドキドキポイントが貯まります。
 専用のAPPでカワイイ自慢しましょ☆
 (ゲーミフィケーション)

・心拍数が上がると呼吸するようにほんのりピンクに光ります。
 どきどきポイントが貯まるかも??

・ライブやパーティでみんなで一斉に手を振って写真やメッセージもシェア。

・スマートフォンでAPPを使うとキラキラ光ります。









この6年間、いやいやそれよりもっとずっと前から出会ったすべての素敵な女性に ぜひぜひ使ってもらいたいなぁと懇切願うデバイスです。私がいかに女子への愛が深いのかということが伝わることでしょう。笑

ぜひ Si Gu Sa -仕草- に投票をお願い致します!!


投票はこちらから↓↓↓


投票期間は7月19日 - 8月2日。投票は期間中1人3回までです。